人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harico雑貨のお散歩道

雑貨の散歩道さんでの haricoイベント、無事終了致しました☆
harico雑貨のお散歩道_f0224165_133929100.jpg


リーファ展示場のお庭で開催された フリーマーケット、暑い中、大賑わいでした!
harico雑貨のお散歩道_f0224165_13362046.jpg



素敵な雑貨屋さんに集まる出店者なだけに、
並んだ商品は、素敵なものや、キュンキュンしちゃうもの
ひとつひとつが小さな雑貨屋さんのように、オシャレフリマでしたよ☆

haricoのメンバーも交代制で、お客さんをしに行っては、
戦利品を抱え、帰ってきてました♪


リーファ ジャスト展示場内で行われたharicoイベントも
沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました!

はじめに、会場となるモデルハウスを見学した時には、
シックな落ち着いた雰囲気に、haricoの商品が溶け込めるかな?と少しドキドキしちゃいましたが
いざ搬入してみたら、なかなかいい感じに♪

harico雑貨のお散歩道_f0224165_13462387.jpg


harico雑貨のお散歩道_f0224165_1414473.jpgharico雑貨のお散歩道_f0224165_1415858.jpg

harico雑貨のお散歩道_f0224165_142412.jpg
harico雑貨のお散歩道_f0224165_143182.jpg

harico雑貨のお散歩道_f0224165_1431680.jpg
harico雑貨のお散歩道_f0224165_1433274.jpg

harico雑貨のお散歩道_f0224165_143519.jpgharico雑貨のお散歩道_f0224165_144595.jpg


前回のイベントから、あまり日の経っていない中で、
なんとか新しい作品も並べてみたり。

初めての場所で、また違った雰囲気のharicoができたと思います。

今回のイベントは、震災の支援の一環ともなっていて、募金箱の設置や、フリマの出店料の全額寄付などで支援の形をとっていましたので、
haricoメンバー一同からも、東日本大震災・津波遺児を支援する「あしなが育英会」に寄付させていただきました。

harico雑貨のお散歩道_f0224165_1413321.jpg
これからも「忘れないでいること」を「忘れないでいること」
「生かす」ことに「生きる」こと。
みんなで手を繋いで、ひとつひとつ、できることをやっていきたいと思います。

次回のharicoは、毎年恒例となってまいりました、〈夏の工芸学校〉
詳細が決まり次第、UPしていきたいと思います!

ご来店いただきました皆々様、どうもありがとうございました☆

それから皆様にお知らせが ひとつ。
突然のことですが、このイベントをもちまして、メンバーのsakuri 村上あさこさんがharicoから卒業することとなりました。

村上あさ子さんを通して、haricoのメンバーに出会えた私。
haricoメンバーのそれぞれの糸を紡ぎ織り成して、今のharicoがあるんだと思います。
感謝をもって、haricoの益々の成長に臨みたいと思いますので
これからもharicoを よろしくお願い致します♪

refrain
by harico-de-niccori | 2011-07-14 14:15 | イベント情報