「カフェ・イリスでワークショップ」のご案内

私、Atelier muguetは委託販売でお世話になっている板柳町板柳チャペルとなりの「カフェ・イリス」にて来月ワークショップをやらせていただくことになりました!

f0224165_10533983.jpgharico N゜5のプリフラカフェでも作った「パステルカラーのBOXアレンジ」です。

プリザーブドフラワーをサテンBOXに敷き詰めて春色アレンジを作っていただきます。

BOXの大きさは10センチ角、フラワーアレンジ用のBOXなので箱から少しお花の高さを出しても蓋を閉めることができます。蓋を閉めておリボンをすればそのままプレゼントにできますよ!



使用するお花は、母の日プレゼントにもできるように、ローズの他にカーネーションも入れました。そしてジャスミンも。ストライプのおリボンはフランスフォンタネル社のワイヤー入りおリボン。

個人的に集めている紙物の、クロモスやカードなども添えてちょっと今回は豪華にしてみました。

もちろんお花のお色は数種類から選んでいただけます。

紙物もお好きなものをチョイスしてオリジナルアレンジを楽しんでいただけます★


場所 板柳チャペルとなり「カフェ・イリス」(板柳町大字福野田字実田52-15)

日時 5月8日(土) 13:30~

参加費 3000円 (カフェ・イリスのケーキセット付き♪)

定員 6名様

要予約となっています。ワークショップご希望の方は
    「カフェ・イリス」 TEL 0172-72-0951
              mail cafe@tsugaruchurch.org までご連絡くださいませ。

ワークショップの次の日は「母の日」です!!お母様に手作りのアレンジをプレゼントしてみませんか!?
もちろん、ご自分用に・・・という方も大歓迎です♪

一足先に、先日のharicoカフェ・イリスにてチラシを配布し、3名様からご予約を頂きましたので残り3名様です。

お花とカフェで楽しいひと時をご一緒しませんか?ご参加お待ちしています~★
[PR]
by harico-de-niccori | 2010-04-21 11:01 | メンバー活動情報