haricoの春カフェ プリフラカフェ

今回のharicoでは2階のお部屋で「haricoの春カフェ」と題しまして、各作家のワークショップを体験していただけます。

f0224165_16395225.jpg私、Atelier muguetが担当しますのは、プリフラカフェ「パステルカラーのBOXアレンジ

プリザーブドフラワーをサテンBOXに敷き詰めて春色アレンジを作っていただきます。

BOXの大きさは10センチ角、フラワーアレンジ用のBOXなので箱から少しお花の高さを出しても蓋を閉めることができます。蓋を閉めておリボンをすればそのままプレゼントにできますよ!



使用するお花は、母の日プレゼントにもできるように、ローズの他にカーネーションも入れました。そしてジャスミン。ストライプのおリボンはフランスフォンタネル社のワイヤー入りおリボン。

個人的に集めている紙物の、クロモスやカードなども添えてちょっと今回は豪華にしてみました。

もちろんお花のお色は数種類から選んでいただけます。

紙物もお好きなものをチョイスしてオリジナルアレンジを楽しんでいただけます★

参加費は 3000円 (材料費・お飲み物&お菓子代込み) 各回定員5名様

日時  4/16(金) 13:00~  4/17(土) 10:30~ となっています。

プリフラカフェは要予約となっています。ワークショップご希望の方は
090-7339-2386 (神)までご連絡くださいませ。

(メルアドをご存知の方はメールでお知らせいただいても大丈夫です!)

自分でいうのもなんですが、お店やネットなどで販売しているこれぐらいのアレンジだと¥もっとします!!お茶代込みでこのお値段はとってもお得ですよ~!!

母の日のプレゼントに!!ご自分へのご褒美として!!

ぜひご一緒に春色アレンジ作ってみませんか!?

ご予約お待ちしていま~す♪
                                  by Atelier muguet 
[PR]
by harico-de-niccori | 2010-03-19 16:44