<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の夏の工芸学校、無事に終了しました。
お越しくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
今回も会場は、熱気むんむん。とても暑い学校となりました。
みなさん、うちわ、扇子持参で、ぱたぱたしながら,
タオルを首に巻きながら、会場をまわってる姿が今年は多かったです。
f0224165_2225832.jpg
夏の工芸学校は、haricoで参加する一番大きなイベント。1回目から参加していて、この場所に帰ってくるたび、懐かしく・・・初めて開催した時のことを思い出します。大変だったこと、楽しかったこと。
わたしたちは、いつも特別な思いで参加しています。

みなさまにも、そんな懐かしく思う夏の思い出の一つになってほしいなと思います。

そして、この暑い中、いろいろと準備してくださったスタッフの方々、お疲れ様でした。

お客様、参加者、スタッフ、ともに楽しい時間を過ごせたことを、たくさんの方々に感謝いたします。

ありがとうございました。


en tricot*  ussii
[PR]
by harico-de-niccori | 2013-08-18 22:49 | イベント情報
f0224165_16444040.jpg


毎年恒例となっている夏のイベント夏の工芸学校が、明日開校します。

夏の工芸学校 2013

日時:2013年8月17日(土) 18日(日)
    am10:00~pm4:00

場所:青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館
           (旧広瀬小学校)

haricoは第1回目からの参加で、今年は5年目。haricoとしては、たくさんの作家さんたちとご一緒するイベントはあまりないので、参加者の方々との交流も毎回楽しみにしています。

今回のharicoブースはステージの真ん前。例年のごとく暑い熱いイベントになりそうです!楽しかった夏休みももうすぐ終わり。。。明日と明後日は、ご家族そろって夏の終わりのお祭りを楽しみましょう。スタッフ&参加者一同、皆様のお越しをお持ちしています。

                                             en tricot* sucre
[PR]
by harico-de-niccori | 2013-08-16 17:01 | イベント情報