<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0224165_11393757.jpg

harico N゜9 無事終了致しました♪
ご来店頂きました皆々様、どうもありがとうございました!
haricoイベントでは、初の会場となりました三ノ月舎さん。

f0224165_11484398.jpg
haricoメンバーはもちろん、私も個人的に大好きな雑貨屋さんです。
重ねた年月が味わい深く、しっくりとその場の空気を包み込んで どこか懐かしさを含んだ、心地のいい空間に並ぶ
f0224165_11465548.jpg
味わいのあるアンティーク雑貨や、あたたかい温もりを感じる手芸小物。
どれもこれも集めたくなる異国の紙モノ、憧れのキッチン雑貨。
大好きなトイカメラたち。。。


眺めているだけで幸せをくれる それらのアイテムたちは
まるで 日々の生活に潤いを与える、芽吹きのパワーを秘めているよう。

まさしく〈三ノ月〉という言葉が、とても様になっている
素敵な雑貨屋さんの 三ノ月舎さん。
f0224165_11535553.jpgf0224165_1221092.jpgf0224165_1225134.jpg


f0224165_13373463.jpgf0224165_13434971.jpgf0224165_13371666.jpg

そんな素敵な空間をお借りして、
自分たちの手作り雑貨を並べることができるという 夢のようなイベントを
3月という月に開催できたというのも、またまた喜び深く思います。

haricoの温もりあるハンドメイド雑貨も、
お買い上げ頂いたお客様の元で芽吹き、生活に彩りを添えることができたら
この上なく嬉しく思います。
f0224165_1271292.jpgf0224165_12122759.jpgf0224165_12125345.jpg

f0224165_12145284.jpgf0224165_121556100.jpgf0224165_12185530.jpgf0224165_12192236.jpgf0224165_12194486.jpgf0224165_12221346.jpgf0224165_12232370.jpgf0224165_12234969.jpg

f0224165_12261666.jpgf0224165_1227370.jpgf0224165_12272691.jpg


今回新しい会場で、初めてharicoに足を運んでくださった方や、
いつも遊びに来て下さる常連さま。

ご来店下さいました皆々様、ありがとうございました。


また、素敵な会場をお貸し下さいました三ノ月舎さん。
本当にありがとうございました。

居心地がよく、ついつい長居してしまう空間に
存分に長居することができて、幸せな時間を過ごさせて頂きました♪

またいつか、次の機会があることを心待ちにしております。


次回のharicoは、まだ未定ですが、8月の夏の工芸学校の前に一度は
開催の予定があると思います。

詳しくは決まり次第、ご報告致しますね♪

f0224165_12285166.jpg

今後ともharicoをよろしくお願い致します☆


感謝を込めて   by refrain
[PR]
by harico-de-niccori | 2011-03-08 12:30 | イベント情報