<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0224165_16401839.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、harico N°6、無事終了いたしました。

今回もたくさんの方に足を運んでいただきました。
回を重ねる毎に、お客様とメンバーとの距離も縮まって
笑顔もどんどん広がっていくように思います。

これからも皆様に素敵を お届けできるよう
メンバー一同、作品作りを楽しみたいと思います!

遊びに来て下さった皆様、会場を貸して下さったちゃままさん、
本当にありがとうございました。

さて次回のharicoは、昨年大盛況だった夏の工芸学校に参加します。
詳細はこちらやメンバーブログで随時ご紹介しますので、チェックして下さいね♪
では8月に、懐かしい時間の過ぎる懐かしい学校でお会いいたしましょう。。。

                              by sucre (en tricot*)
[PR]
by harico-de-niccori | 2010-06-25 16:56 | イベント情報
f0224165_1453653.jpg

harico N°6 

f0224165_141052100.jpg
日時 : 2010/6/
18日(金) 10:00~17:00
19日(土) 10:00~16:00


場所 : Vege cafe ちゃまま




参加作家 : 

Atelier muguet (プリザーブドフラワー&布小物)
ok! mom (アンティークビーズアクセサリー)
sakuri (裂織)
tanpoco (刺しゅう)
refrain (豆本&紙雑貨&布雑貨)
en tricot*(刺しゅう&編み物・革小物・陶小物)


長い長い冬、少々肌寒かった春が過ぎ、
カッコウの啼くよい季節になりました。
haricoメンバーも、爽やかな風を心に感じながら作品製作しています。
皆さんにも6月のいい風が届きますように。
ちいさな幸せ、見つけに来て下さい。 お待ちしております!

by sucre (en tricot*)
[PR]
by harico-de-niccori | 2010-06-03 14:25 | イベント情報