人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の工芸学校、無事に終了。

今年も『 夏の工芸学校 』無事に終りました。
たくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました。
夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_2316564.jpg

今年の印象は、とにかく涼しいかった!これです。
夏の工芸学校と言えば、暑くて大変!というイメージ。。。
今年の期間中は涼しく、体に優しい、今までにない環境での開催でした。
夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_23174737.jpg

夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_2318446.jpg


今回、haricoのブースは、入り口となりの教室。
毎回のことですが、搬入時のブースに行ってから、どうテーブルを設置するかなどのディスプレーがとっても時間がかかります。
今回は、Atelier muguetさんとrefrainさんの下にたくさんのものが重なっていて、そこを作品を展示できるように平らにするという作業に時間がかかりました。
あそこは、棚ではなかったのですよ~気付いてましたか?!
夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_23365149.jpg

夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_23371744.jpg

夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_23374212.jpg

夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_23383334.jpg

夏の工芸学校、無事に終了。_f0224165_2339401.jpg


出店者のみなさん、主催者のみなさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
またみなさんとご一緒できることを楽しみにしています。



en tricot* ussii
by harico-de-niccori | 2014-08-17 22:44 | イベント情報