人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harico N゜18 ありがとうございました!!

ちゃままさんでのharico終了しました~。
梅雨に入った青森。初日は雨のお天気。(>_<)
そんな中お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_1113161.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_11132166.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_11134076.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_11135953.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_11141556.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_11143333.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_11145313.jpg
harico N゜18 ありがとうございました!!_f0224165_1115815.jpg

昨日は、haricoお休み中のtanpocoさん、そしてビックリ!!(笑)ok!momさんも来てくれて、
久しぶりにharicoフルメンバーが集まるという嬉しい時間も♪♪♪

全員集まってのharicoはしばらくできないですけど、その時を心待ちにしながら、
今のメンバーで細々と!?(笑)haricoはやっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
いつも快く場所を提供してくださるちゃままさん。ありがとうございました!!

次のharicoは夏の工芸学校です。
また今年もあの小さな学校に2日間だけの学校開校します。
詳しく決まりましたらお知らせしますね~。

                                               Atelier muguet
by harico-de-niccori | 2014-06-15 11:19 | イベント情報