人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harico N°15 ありがとうございました。

昨日、今日と開催した harico N°15 無事に終わることが出来ました。
たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
今回のharicoは、寒い冬を楽しく過ごせるような、そんな手作りの作品をそろえての開催でした。


 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_1946535.jpg写真は2日目の様子。

1日目の様子は、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。たくさんのお客さんが来てくれました。
みなさん、どれにしようか、作品を手に取り、悩んだすえ、お気に入りを見つけては、笑顔で帰った行ってました。


 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_19461836.jpgそして今日。小雨が降り、時間がゆっくりと過ぎているような中、会場に来てくれたお客さんも、ゆっくり作品を見ていた方が多かったようです。

今回、久々にちゃままさんで開催させて頂きました。
いつ行っても、優しく迎えてくれるちゃままのみなさん。
本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

また、たくさんの方々のお陰で、haricoを開催する事が出来ました。
これからも、haricoメンバー、手作りの楽しさ、素晴らしさを、多くの方たちに伝えれるよう、作品作りに励みたいと思います。
これからも、ご支援よろしくお願いします♪ 

(en tricot* ussii)



harico N°15 
 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_20314394.jpg
 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_20315450.jpg
 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_2032551.jpg
 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_20321093.jpg
 harico N°15  ありがとうございました。_f0224165_20321848.jpg

by harico-de-niccori | 2012-11-17 21:02 | イベント情報