人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の工芸学校2012 今年も無事閉校。

夏の工芸学校2012 今年も無事閉校。_f0224165_93927.jpg
週末、二日間だけ開校していました「夏の工芸学校」
今年も無事に閉校しました~。

2日間とも、暑い中ホントにたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

初日、朝からどど~ンと人の波が押し寄せ、あっという間に駐車場は満杯、渋滞が起きてしまうほど混雑していました。給食も早々とフードメニューが完売してしまうくらい。

2日目は初日ほどの朝イチの混雑はなく、スローなスタートでしたが、お昼前後になるとやっぱり初日くらい人でごった返していました。
午後には音楽の時間と称した青森市の「ムーニーズ」というグループの廃材楽器を使った演奏ライブがあったりもしてイベントを盛り上げていましたよ。
各メンバーが詳しくアップしているのでそれぞれのブログもご覧くださいね。


今年で4回目だった工芸学校。ワタシたちharicoも初回から参加しています。
年を重ねるごとに、認知されてきたのか毎年来場者数も増えてきているように思います。

今年は、haricoブースが初めて体育館奥から入り口すぐになって、壁面が1面しかないブースにメンバー一同どう配置したらいいものか搬入のセッティングに手こずりましたが、風の通る一番涼しいブースでラッキーでした。(笑)

県内外のいろんな作家さんと交流が持てる貴重な機会にまた参加できてよかったです。

夏の工芸学校2012・・・無事に閉校。
お越しくださいましたみなさまありがとうございました。
出店者のみなさん、主催者のみなさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
またみなさんとご一緒できることを楽しみに、また来年!?お会いしましょう~!!


次回harico開催は少し間おいて、11月16(金)17(土)に久しぶりに「ちゃまま」さんにて開催します★
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にピッタリな作品をお届けいたしますよ。お楽しみに♪♪♪



                 by Atelier muguet 
by harico-de-niccori | 2012-08-22 09:05 | イベント情報