人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harico N゜5 ありがとうございました

haricoメンバー各自のブログではご報告して、こちらでのお礼が遅くなってしまいましたが、harico N゜5無事に終了しました。

両日ともにたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

ステキなオウチで雑貨屋さん&カフェ気分を味わって、楽しいひと時でした。

今回は販売だけじゃなくてワークショップもやりました。ご参加してくださったみなさまありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?作品かわいがってくださいませ~♪

そして、会場を提供してくださった旭工務店さんのみなさんにもお礼申し上げます。寒い中、駐車場係としてずっと外にいてくださって、とても助かりました。ありがとうございました。
旭工務店さんもたくさんの方に展示場を見ていただけて喜んでくださいました。

また次回もぜひ!!!と嬉しいお言葉をいただけましたので、あちらの展示場がまだ売却済みにならなければ(笑)ぜひまたあのカワイイ展示場でharicoをやらせていただきたいな~と思います。

ちなみに、次回harico N゜66/18(金),19(土) ベジカフェちゃままさんでやる予定です!!またブログ等でお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!!


haricoの様子はメンバーブログで詳しくご紹介しています。こちらもご覧くださいませ~★

                                by Atelier muguet
by harico-de-niccori | 2010-04-21 10:35 | イベント情報